牧整体院HAPPY日記-IMG_5125.jpg

こんばんは。

お久しぶりです。

今日は子供達の
学習発表会に行ってきました。

感動

思い出しただけで涙が出てくる~( ; ; )

一人一人が一生懸命でみんな いい顔してたなぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

うちの子は朝

家を出る時に スキップして登校していきました。

よっぽど楽しみにしてたのでしょうね(*^_^*)

なんて単純な子

と思いましたが

見ていた私も思わず吹き出し笑い(*^_^*)

楽しくしていると 周りも楽しくなります(*^_^*)

幸せですよね~(=´∀`)人(´∀`=)


今日は感動を
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ