聞いてないよー | 手作り❤️ハンドメイド大好き❤️

手作り❤️ハンドメイド大好き❤️

ハンドメイド大好き❤️
作るのも、見るのも大好きです( ´ ▽ ` )ノ
日々の作品作りをUPしていきたいと思いますので、宜しくお願いします\(//∇//)\

今日、雪なんて聞いてないよーえーん



やっとスタッドレスが活躍する日がきたーびっくり

新しくスタッドレス買って2年…

年に1、2回雪が積もるかどうかな?

昼間ならスタッドレス無くてもそうそう困る事はない地方なのです口笛

群馬の山あいは結構降るけど、冬に山は行かないしねキョロキョロ

スキーもスノボもする機会もなくなってるからニヤリ

たまーに草津温泉に行くくらいだねスター

雪見温泉もたまにはいいかもね〜笑




今年は雪が積もったらマロンとお庭で雪遊びしようと思っていた事をふいに思い出したよ泣

マロンちゃんいっぱい雪が積もったよ雪

天国から見えてますか?おねがい

晴れてきたからすぐに溶けちゃうねきっとキラキラ


口を開けてお昼寝ちぃやキューン



www


今日も1日頑張るべグー