徳島ヴォルティス 2024 新体制発表会 | Smile & THE SUN〜太陽と笑顔〜

Smile & THE SUN〜太陽と笑顔〜

気まぐれブログです。

2024.01.07
徳島ヴォルティス 2024 新体制発表会
@アスティとくしま

徳島ヴォルティスの2024シーズン新体制発表会に行ってきました!
主力の流出もありましたが、今年も楽しみな選手がたくさん加入しました。
クラブ創設20周年、新エンブレム徳島とともに最高の瞬間を皆で分かち合いましょう!絶対昇格!
新ユニフォーム、斬新でカッコいい!

 
💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚
⚽️🌀⚽️🌀⚽️🌀⚽️🌀⚽️🌀⚽️🌀

#徳島ヴォルティス #新体制発表会
#j2 #jリーグ #2024シーズン
#創設20周年 #lovevortis 
#明治安田生命j2リーグ  #アスティとくしま
#吉田達磨 #徳島とともに最高の瞬間を #西谷和希 
#鳴門大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム
#jリーグ好きな人と繋がりたい 
#柿谷曜一朗 #カイケ #島川俊郎
#ブラウンノア賢信 #柳澤亘 #髙田颯也
#髙田優 #青木駿人 #橋本健人 #永木亮太
#渡大生 #ホセアウレリオスアレス
#サッカー好きな人と繋がりたい
#jリーグ好きな人と繋がりたい #新ユニフォーム

💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚
⚽️🌀⚽️🌀⚽️🌀⚽️🌀⚽️🌀⚽️🌀