2019 明治安田生命 J2リーグ 第17節 徳島 vs 町田 | Smile & THE SUN〜太陽と笑顔〜

Smile & THE SUN〜太陽と笑顔〜

徳島県で看護師として活動しています\(//∇//)\
accessおよび浅倉大介さんに関する内容がメインのブログ♪
その他、野球、サッカー、カフェなど趣味のことも、マイペースに更新していきます♪( ´▽`)

2019.06.08 明治安田生命 J2リーグ 第17節 

@鳴門大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム

徳島1-0町田

【得点】徳)河田 75分

(徳島12位 5勝6分6敗 勝点21 得失-1)


河田の移籍後初ゴールとなるスーパーゴールで、ヴォルティス5試合ぶり勝利! ものすごい角度からの強烈なシュート。やっと勝てた。長かった。勝つってほんまに気持ちいい!河田最高!


#徳島ヴォルティス #徳島  #J2 #J2優勝 #J1昇格 #J1復帰 #wearevortis #アツすぎる応援を #鳴門大塚スポーツパーク #ポカリスエットスタジアム #河田篤秀 #移籍後初ゴール⚽️











加茂谷にできたカフェ、ボスコベルに行ってきました。ハム&ベーコンのランチ。スープはトマトかクリームか選べるとのことでクリームにしました。水はすだち水。いわゆる古民家カフェで、とても暖かみがありました。開店前から行きましたが、すでに何人か待ってるお客さんもいました。車は3台ほどしか置けませんが、お店の方に尋ねたら、いっぱいの場合はお店の外の石垣沿いに置いてもいいそうです。

玄関開けたら、なんか親戚の家にでも来たような。なんかそんな感覚。

靴は脱いで上がります。

#CAFE_BOSCOBEL

#カフェボスコベル

#阿南市吉井町皇神

#加茂谷地区

#古民家カフェ

#ランチ