こんにちはニコニコ

アメリカ カリフォルニア在住

顔立ち別メイク&カラーコンサルタントのTaeです。

 

はじめましての方はこちら

 

産後、久しぶりにセルフジェルネイルをしましたピンクハート

 

アメリカに来てからのネイル事情と使っている

OhoraネイルとColorstreetのレビューはこちら

レビューはしていませんが、DashingDivaもヘビロテキラキラ


一昨年、一時帰国したときマグネットネイルがトレンドだということを知りMpetitのジェルポリッシュを購入。

飽きて来たので、今回は初めてアメリカで購入してみました爆笑(とは言え、中国製でしたが笑)


使ってみると液に厚みがあってまぁまぁ使いやすい。

仕上がりはこんな感じ👇


 購入したのはこちら




使ったのは#2064ですが、他の色も全て写真よりうっすーく感じました。今度はマグネットでなく普通のカラーも試してみようと思います照れ