ブライダルフォトのお手伝いさせていただきました💒
今回の花嫁さんは、長身でとってもメイク映えされる美人🥺

⭐️ご要望
・普通にメイクするとキツくなってしまう
・お式ではかっこいい系にするので、今回の撮影では〝ふんわりカワイイ〟にしたい

メイク中はコスメやメイクテクニックのお話でわいわい🩷
新郎さまもメイクが進むごとに、何度も覗きに来られて『顔小さくなってるー!』『おー!きれいー!』と嬉しそうでした🤭





サンフランシスコはすんごい風でドレス姿では寒く、タフな環境ではありましたがどんなポーズも絵になるお二人の撮影のお手伝いをさせていただき、こちらが幸せチャージさせていただきました🥺






お式まであと少し❣️
素敵な一日になりますように💍






素敵な感想をいただきました🥺



****************************************
只今、育休中ですが本帰国や撮影の期日があるなど、特別なご事情がある方へのサービスのみ提供させていただいています。
復帰については7月以降を予定しておりますので、引き続きInstagram又はWebページ のお知らせをご確認いただけましたら幸いです🙇‍♀️