こんにちはニコニコ

 

顔立ち別メイク&カラーコンサルタントのTaeです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

過ぎましたが3月8日は〝国際女性デー〟でした。

 

私にできることは

〝メイクを通して女性に自信を与えられること〟

ということでインスタライブしましたイエローハート

 

テーマは〝イエローメイク〟

(この日は〝ミモザの日〟ともいわれているそうで)

 

 

困ったことにイエローアイテムがなく

どうしょうと思ったところこれを発見!


KATE リップカラーコントロールベース

 

レッスンでもないしメイクは自由!

ということでアイシャドウも代わりに使いました。

 

リップライナーでそばかすもプラスして

こんな感じになりました。



 

私のスキルを通して一人でも多くの女性が

オシャレを楽しめますようにニコニコ