ゆるゆる始動〜(θ‿θ) | ときこのブログ

ときこのブログ

わだときこの個人ブログです(°▽°)
日々の出来事などをつらつら綴りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ブログもごぶさたになってしまい…汗うさぎ

新しい仕事のシフトも決まり、生活時間のスタイルにも慣れてきつつ。

気付いたら、7月びっくりびっくりマーク
アーチャン月馬だよ花火風鈴


グッチのオープンクラスも無事に終わり照れ 
ありがたいことにキラキラ
お客様もたくさんいらして頂きお願い
好評のうちに、幕を閉じましたニコニコ 

勉強会スタートから約2年びっくりマーク
実りある2年間でした照れ
これで、ひとまずひと区切り爆笑

そしていよいよ…

勉強会スター第二章に突入〜〜びっくりマーク
 
夜な夜な半月ねーさんのお宅で、読み合わせグラサン
ねーさん宅の近所なんだが…
めちゃゴージャス感が笑い泣きリゾート地みたいチュー

次回の作品びっくりマーク
ゆるゆる始動いたしましたグー

難しい作品ではありますが。
スタート地点に立ちました爆笑
 

またねーさんとキラキラ

楽しみながら流れ星
ひとつひとつコツコツ創り上げていきたいと思いますニコニコ

まずは…
セリフ覚えたり、リハーサルしたりびっくりマーク


七夕七夕だよ〜〜ウシシ
池袋をお散歩していたら、七夕飾り七夕


最近のお料理ラブラブ
麻婆茄子、冷やし中華照れ
厨房の仕事をやるようになってから、お料理の手際がよくなったような気がゲラゲラ


ハンバーグステーキ
岸和田ママンから頂いたドキドキステーキソース!!
めちゃ旨っ爆笑


青椒肉絲、具だくさん!?つけ麺ニコニコ
つけ麺ラーメン結局は…汁をぶっかけました笑い泣き
 

肉詰めピーマン音譜

旨い〜〜酔っ払い

こんな風に…
前日に色々仕込んでおきましたグラサン


岸和田ママンからお野菜を色々頂きニコニコ
とうもろこし茹でた〜〜音譜音譜

めちゃ綺麗びっくりびっくり

月曜から連勤になったのであせる
日曜日に、こんな風にあれこれ作り置きチョキ

カレーカレーも作ったチュー

日曜日はお料理Dayナイフとフォークステーキ

そして…
禁酒びっくりマーク

段々と生活のペースも出来てきましたおねがい


芝居は楽しいなニコニコニコニコ

新しい作品の世界に浸れることはキラキラ
私にパワーを与えてくれますびっくりマーク

「ダウト」の試演会を観に来てくださった方が、

「今度は、どんなときちゃんを魅せてくれるのか、楽しみにしています」

というメッセージをくださいましたラブ
とても嬉しいメッセージ爆笑

今度は、どんな自分に出会えるのかな。


始まったど〜〜チューチュー

ゆるゆる頑張っていきたいと思いますニコニコ


佳い一日をパンダ馬ウサギ虹虹