謹賀新年(*^^*) | ときこのブログ

ときこのブログ

わだときこの個人ブログです(°▽°)
日々の出来事などをつらつら綴りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます絵馬門松
新年スタートびっくりマーク

元旦は実家に里帰りスター
総勢11人!!家族全員勢揃いで飛び出すハートお年始の集まりがありました爆笑
母が作ったお料理、姉夫婦や義姉が作った持ち寄りお料理が並び照れ
ご馳走だ~~ゲラゲラゲラゲラ
すごいぞ~~びっくりマークここにお寿司寿司がプラス笑
今年は、初めてびっくりマークお年始集まりに、この子達も参加グラサン
ウーチャンウサギ飛び出すハートだからねグラサン
我が家の持ち寄りお料理は…
たこ焼きタコびっくりマーク
たこ焼き器やたこ焼きグッズ、青ネギや青のり等を持参して音譜その場で作りましたラブ
たこ焼き器をおもいっきりひっくり返してしまう叫び叫びという…ハプニングはあったものの汗うさぎ
みなさんのナイスフォローで拍手(ありがとうございます笑い泣き)外はカリカリドキドキ中はフワフワのラブラブ美味しいたこ焼きが出来て飛び出すハート好評でした爆笑
イベントみたいで音譜音譜楽しかった~~ニコニコ

お仕事や年末の飲み会生ビールでお疲れ気味か!?
爆睡中の兄ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

賑やかな元旦でした照れ

家族みんなが、元気に年始に集まれるのが、一番の幸せびっくりマークラブ
こんな日がいつまでも続きますように…キラキラキラキラ

今年も健康にびっくりマーク楽しくいきましょうニコニコニコニコ


大晦日は…
セブン飯でグラサン
紅白を観ながらスター
年越し蕎麦で鍋どん兵衛を食べておねがい
毎年恒例びっくりマーク
ジルベスターコンサートと共に音譜音譜びっくりマーク
年越し~~クラッカークラッカー爆笑爆笑

今年は…
ウーチャンウサギ飛び出すハート飛び出すハート
いいことがたくさんありそうニコニコニコニコ


年始の三が日もおせち門松絵馬
お風呂に行ったり温泉温泉
健康的に飲みながら!?
癒しの~セブン飯ニコニコ
のんびりだらだら過ごしています照れ


酔っ払い野郎になっていますが…汗うさぎ
今年も、オシャンコ達やパンダ馬ウサギ家族共々キラキラ
どうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコ

佳い一年になりますようにピンク薔薇


佳い一日をパンダ馬ウサギ虹虹