今日こそは…今日こそは!!!
チケットを待ち焦がれる日々( ;∀;)💕
昨日は何度もポストを見ては行ったり来たりの繰り返し…笑
落ち着かない休日だったけど、liveの事を一日中考えられる幸せ(*´∀`)♪

今日は届くかな…⁉と仕事終わりにジムに行かず自宅に直行!!!
周りの類友さんが「届いたよ❤」と幸せツイートをされていて心踊らせて帰った訳ですが…。
まだ届いておらず(´;ω;`)💦
明日には届くと信じて…また明日も仕事頑張るよー!!
母に「チケット届いたらすぐに連絡ちょうだい!!」と必死に訴えかけといたから大丈夫なはず。笑
届きそうで届かないチケット…焦らされてる感じがもう(。´Д⊂)←嫌いではない。笑
素敵な素敵なチケットとのこと…心の準備をして待ちたいと思います💕💕

明日も良い子で寄り道せず自宅に帰りたいと思いますっ!!!笑