グレコメ千秋楽の後は夜行バスまで時間があったので…♪
初めてのJAP工房さんへ(*´ω`*)💕
もう衣装展示は終わっているのかと思いきや…2日前くらいに"衣装展示はまだしています"ツイートをお見かけして✨✨
魔戒剣の展示だけが終了していたのね。
これは行くっきゃない!と一番の目的である鋼牙衣装を(〃ω〃)❤❤
あぁ…もう輝いてた( ;∀;)💕💕
目の前に鋼牙が居てるかのような感覚に陥り…一人心の中で「きゃ💕きゃ💕」なりながら鋼牙衣装を目に焼き付けてきました!!!
もう"つま先から~♪てっぺ~んま~で♪"見てきましたとも(。-∀-)✨笑



鋼牙衣装を眺めながらのお酒は格別でございましたよ(*´∀`)♪
もちろん…零さんや烈花の衣装も「うおぉぉぉー!!」とテンション上がりました✨✨



照明の都合で神々しい感じになっちゃったけど…笑

JAPの方に「また魔戒剣の展示することあるかもしれないから、またその時はおいでね!」と。
東京遠征で時間がある時にはまた来たいなぁ~♪

ホントに充実した東京遠征でした♪ヽ(´▽`)/
今年は何回東京に行けるかな…もうすでに3回行っちゃってるけど。笑