グレコメロスを抱えながらの3連勤目…。
あと3連勤頑張ったら休み( ;∀;)✨
本当なら休んですぐにでもロシアに行きたいんだけど…会議やら先週休んだ分の仕事があり休めず(´;ω;`)💦
日曜日の千秋楽なら行けるんだけど…チケットがなかなか見つからない😢
もう一度だけ並外れたハンサムさん❤アナトールが見たい!!!
けど…無理なのかなと心が折れそうになりながらのチケット探しの日々です(´・ω・`)
当日券狙いでの遠征なんてかなりのリスクだし💦💦
この間見納めしたって言ってたのにね…贅沢な気持ちに浸りすぎな私。
こんなにまた見たい!会いたい!と思える作品に出会う事なんてなかなか無いよね。
グレコメがアナトールが本当に大好き(*´ω`*)💕

寂しい気持ちを抱えつつ…いつもBW版のグレコメ曲を聴いては元気を頂き♪
観劇した日の事を思い浮かべながら空を見上げて職場に向かう一時が好きだったりする✨

そして今日も無事に仕事を終えて家に帰ると…。
白い封筒が!!!
ん?何だろ…と思いつつも一つ心あたりが。
やはりそうでしたか( ;∀;)❤❤
原音live 大阪最終日2部で頂けなかったカード!!
急遽増席を決めて下さった為にカードが足らなくなっちゃったんよね。
Kさんが「すみません…カード切らしちゃって💦後日郵送させて頂きます!」と。
その増席のお陰で大阪でのlive全て無事に参加する事が出来て😭💕
逆に感謝しなきゃいけないくらい。
わざわざメッセージまで添えて頂き✨✨

何枚あっても嬉しいよね~♪
素敵な素敵なオリジナルカード…大切にします(*´∀`)💕

オリジナルカードの1枚はね…スケジュール帳のポケットに入れて仕事前に見ては「頑張ろうー!遼生さんも頑張ってるんだから!」っていつも気合いを入れてたりする♪
願掛け的な感じでもあるかな…単純だから仕事のやる気がupしたり(笑)
いつもいつも遼生さんの存在にご活躍に救われている私です。
遼生さん本当にありがとう…☆
そして遼生類のスタッフさん、オリジナルカードありがとうございました😊🎶