12月は遼生さんに会えないから嫌だ…なんて思っていたけれど。
遼生さんがたくさんの楽しみをくれるから…✨
12月も楽しく過ごせそうです(*´ω`*)♪

2019年カレンダーの遼生さんもスゴくかっこ良きで(〃ω〃)❤
もちろん3パターン購入させて頂きます^^
類ver.の小説家チックな遼生さん。
Loppi & HMV ver.の潤んだ瞳にキレイな横顔の遼生さん。
2つとも予約完了して後は手元に届くのを待つのみです☺💕
一般ver.はどんな感じなのか…発表が待ち遠しい(*´∀`)♪
きっと素敵な仕上がりなんだろうなぁ✨✨
考えただけでも幸せになれる(*´∀`)❤

そーしーて( ;∀;)💕💕
2月の長birthday liveの日程が発表されましたね❗❗
もう少し先の発表になるかと思ってた!
メールが届いた時は「類ver.カレンダーの予約始まったって知らせかな?」くらいに思いつつメールを開いたもんだから✋笑
声が裏返りつつ大きな声で「うおぉぉー!!
やったー!!!うわぁーん😭💕」的な感じで歓喜の雄叫びをあげてしまった(^_^;)笑←自宅で良かったと心の底から思ったわ💦母には冷たい目で見られ失笑されたけども。笑
2月はね職場の全体研修があるから重なったらどうしようとずっと考えてて💦
大きめの会場だって言ってたから誕生日当日(平日)は無いだろうなぁ…って。
全体研修は土曜日…この日に入ったらと不安だったけど日曜日で本当に安心したよね( ;∀;)🎶
たぶんね…全体研修の日であっても意地でも休んで行くと思う。笑
だって遼生さんの年に一度のおめでたいbirthdayだから…♪
人生に光を灯してくれた方…大好きで大切な方の誕生日だから。
大好きな大好きな遼生さんのお誕生日を現地で類の皆さんとお祝い出来る嬉しさを噛み締めたい(*´ー`*人)☆
誕生日当日じゃないけど誕生日のように温かな空間に…熱いlive空間にしたいなぁ💕

まずは、チケットGETしなきゃ話は始まらんのよ(._.)💦
原音liveで運使い果たした感あるけど…まだあると信じて(´・ω・`)!!
2月17日は横浜LANDMARK HALLにいざ✨✨
遼生さんを拝見出来る・またあの歌声に酔いしれる嬉しさがあるのはもちろんの事…類友さん方とお会い出来るのもまた楽しみなのです♪

うん…目の前のご褒美が増えてまた頑張れる!!
遼生さん、本当にありがとう😊🎶