大阪はあいにくの雨(´・ω・`)!!
小雨散歩は少し気持ちいいね…♪
少し一休み…雨が強くならないといいけど(^_^;)
東京は晴れてるかな(*´ー`*)?

特に予定がなく、お散歩づくしだった休みだったけどゆっくり過ごすのも悪くないなぁ(*´ω`*)☆
遼生さんのお陰で散歩の楽しさを改めて感じることが出来た気がする…♪
スマホのフォルダを覗けば、遼生さんか散歩写真(景色・お花・妖精さん)がほとんど(笑)
今日も妖精さんが居て癒されました…☆


カメラ目線をありがとう(笑)

昨日はお花の上で休憩している妖精さん(?)もいたし…!


少し前の私なら「ぎゃー!ぎゃー!」怖がっていたと思うけれど(>_<)笑
今は見てるだけなら可愛くてセーフかな!←飛んでこられたら話は別!笑

散歩コースは決まって地元の大きな公園なんだけど、ここの景色が一番好きだなぁ(*´∀`)♪


壮大な感じ…見ていて元気になれるというか。
今日は雨だからどんよりな景色だけど、また違った楽しさを発見出来そう♪(・∀・*)ノ

明日から仕事…ストレスフリーな日々よ、ばいばい(。´Д⊂)笑
また遼生さんに会いに行けるように仕事がんばる!
遼生さんもミュージカル稽古始まってるみたいだし、明日お披露目イベントだから今日は稽古長丁場かな…
お身体に気を付けて…遼生さんファイトです!!
私もがんばれヽ(* `・ω・´*)ノ笑

この空が雲が東京に繋がっていると思うとがんばれるよね。
とんぼのように羽ばたきたいなぁ…☆
そんな事を考えながら、引き続き散歩楽しもう♪←雨が本降りになってきて泣きそう…