こんばんは星

まいまい ですウインク




真夜中の投稿くるくる






旦那さんとの再構築ピンクハート
頑張り始めて、
もうすぐ2年になろうとしてます。



いろんな自分改革、やってきたキラキラ




男心、ぜんぜん分かってなかったし。

そもそも自分って、なんぞや…も
分かってなかったし。




やっちゃいけない事も
たくさんやってたし。

自分本位で子供な自分に
初めて気づいたりしたし。




変わろうとして、、、
変えなきゃ!!と思って、、、

すっごくすっごく
辛くなった時もあった




で、結局…
私は私にしかなれない!!
と、思ったり(笑)爆笑





そんなこんなで、

今日やっと、気づいた。




今までの私の行動ぜんぶ。


【怖れ】


から来るものだった。





再構築とか言いながら、


旦那さんを失う怖れ。
1人にされる怖れ。
必要とされない怖れ。
認められない怖れ。
愛されない怖れ。



怖れ ばっかりやぁーガーン



この怖れってさぁ、
対 相手だけじゃなく、

対 自分自身にもやってるんだろうなぁ…




自分が自分を信じてないし、
大切にしてないんだよね、きっと。





だから、もっともっと
自分を愛してあげようキラキラ


少しずつで いい照れキラキラ




そして、旦那さんへの想いも



【怖れ】  →   【愛】



に、なっていけばいいなぁピンクハート



行動するなら、
愛からの行動が大切ってことだ!



そのピュアな愛こそが
旦那さんに届くのだおねがいラブラブ