取材第一号! | こどもの未来に架ける橋 PONTE

こどもの未来に架ける橋 PONTE

PONTEの活動について不定期発信致します

山梨日日新聞社さまより取材に来ていただきました

 

 

PONTEとして具体的な活動はまだなにもしていないのですが、以前からさまざまな活動の場でお話をする機会のあった記者さんに、PONTE始動してすぐ(2月下旬)にどんな活動をしていくのかなどご興味を持っていただき今回の取材となりました

 

 

来月企画している「みんなのヘルシーファーム」についてはもちろんですが、今後の団体の活動指針のようなものを取り留めもなく熱く語らせていただきました

 

 

掲載は4月中旬予定です

(掲載されるのか??)

 
 
 
 

明日はエース栗原さんのエースファーム(北杜市須玉町)でじゃがいもの植え付け体験があるので勉強に行ってきます♪

 

 

エース栗原(地域密着型プロアスリート)

オフィシャルサイト→https://www.acekurihara.xyz/