先週金曜日は、笑福亭鶴瓶落語会


落語の前にフリートーク(鶴瓶噺)があるんですが、毎度毎度思うけど、なんで鶴瓶さんのまわりには面白いことや不思議なご縁が寄ってくるんでしょう!

そして!あのトーク力!

次から次へと話術が素晴らしいなぁ

脱線しても必ず本線戻ってくるし〜


わたしは脱線したらそのまんま行き先変更

「なんの話しだったかな?」ですよ😮‍💨


いつも電話予約でチケット取るんですが、予約日当日すっかり忘れて(前日まで覚えてたのに…)気付いたら夕方6時…

申込み時間は夕方5時くらいまでだったかな?

今回は落語会行けない😭

と諦めてたら、救いの神現る✨

いつも一緒に行く友達がネットでゲットしてくれました🤩

感謝感謝✨✨✨


鶴瓶噺も聞けて落語も聞けて大満足の夜でした





michiさん

大阪公演行かれたんですね✨✨✨

最高でしたね〜

ブルーノにはまた来て欲しいです♪