昨日の撮影現場で

スタイリスト・丸尾朋世ちゃんのTシャツのクセがつよい件
あ、本人のキャラもかなり強めです😂



まるちゃん劇場のはじまりです




お!さすがスタイリスト!
かっこいい〜

素敵なサングラス🕶


可愛い


弾ける笑顔


モデルっぽくポージング⁈

テヘペロかーいw

さっきから気になってたTシャツ

なんて書いてあるのかしら?




Maidookini    ?



まいどおおきに     ?



毎度おおきに!



マクド愛(関西はマックをマクドっていうんですよね?)と地元大阪愛がこのTシャツに溢れてます😂


このTシャツは
オリジナルでこの一枚だけ作ったみたいです♪

「マックで好きなメニューは?」の問いに

「ホットアップルパイ」と返ってきました😂


最後はスタジオの芝の上で寝転がってました😂
自由