先週末は、茅ヶ崎サザンビーチへ。

平井大くんのライブに行ってきました!



わたしデビュー当初から応援しているんです🤩

今では、大きなホールも満員にしてしまうくらい人気のアーティストに✨

嬉しいなぁ😆

今年は、この春に公開された「ドラえもん」の映画の主題歌も歌ったこともあり、会場は子ども連れのファミリーがたくさん。
アンコールの時に、あちこちから「ドラえもん歌って〜」コールが❤️
「THE GIFT」歌ってくれました✨

夕暮れの空と歌がマッチしてじーんとしました

ますますビッグになって欲しいなぁ❗️
おばちゃんはこれからも応援します😤✌️





たーのんさん。
簡単すぎてお恥ずかしいのですが…😅
お鍋で鶏ひき肉をオリーブオイルで色が変わるまで炒めたら、上下カットして皮を剥いた新玉ねぎを入れます。下の部分に十字の切込み入れました。玉ねぎが被るくらいの水を入れお好みの量のコンソメスープの素を入れます。ちょっと薄めにしました。1時間ほどことこと煮て塩胡椒で味を整えます。玉ねぎが甘くて幸せです✨
分量が適当😅

qpさん。
はい❗️かき揚げも美味しいですよ〜😋

桃と林檎さん。
無事に手術終えられたんですね❗️
おつかれ様でした。
リハビリも順調ですか?
今は、身体の回復優先ですね✨
無理なさらず、笑顔で参りましょう❤️
ミラクルは必ず起きますよっ🤩

michiさん。
㊗︎生理❗️
おめでとうございます😊
副作用少し楽になりましたか⁉️
よかったですね〜👏👏👏
まだまだこれからですね〜

kyonpogi1209さん。
元義母も伯母もとても喜んでくれました😊
亡き母には、芍薬を。
咲き始めていい香りがしています✨