先日、大ママ(元義母)のお誕生日をみんなでお祝いしました🎂

離婚して今年で15年になりますが、未だ娘のように接してくれます✨
有り難いです。

亡き母にしてあげれなかった親孝行。
大ママや伯母、相方さんのお母さまにしないとね✨
しますっ😆



お誕生会は、長いお付き合いのこの方々も✨
高橋ひとみちゃん

藤井フミヤくん

とくちゃん(徳永英明さん…ひであきさんて😅)


まだまだ元気で長生きしてください😌💓




遅くなりました。
コメントありがとうございます。

マリーさん。
インスタもありがとうございます!
通知届きましたか?
きっと大丈夫だったことでしょう。
これからもよろしくお願いします!

ゆきちさん。
ありがとうございます!
元気で笑顔で過ごして参りましょう!

emiさん。
ありがとうございます!
ご自愛ください。
イベント遊びにいらしてくださいねー

昭徳一和さん。
ありがとうございます!

すぬままちゃん。
ありがとうございます!
わー!2年前ですか!
時間が経つのは早いですねー

qpさん。
ありがとうございます!
最近、お酒が弱くなって来ましたー
歳かなー

ハーブー子さん。
ありがとうございます!
10年…感慨深いものがありますねー
これからもよろしくお願いします!

スピエッセイさん。
息子さん大きな手術されたんですね!
その後体調はいかがですか?
病気は、本人や周りの人たちの意識を変えますよね…
心よりお見舞い申し上げます。

Mizuhoさん。
ありがとうございます!
占いに来てくれる方もMizuhoさんに元気をもらってる方がたくさんいらっしゃると思います。
辛かったり苦しい時は、吐き出せる場所や人はいらっしゃいますか?
あまり無理なさらないでくださいね!

takionloveさん。
ありがとうございます!
人生山あり谷ありですね。
生きていると本当に色んなことがあります…
でも、今生かされていることに感謝して過ごしていきたいですね。

michiさん。
ありがとうございます!
また、みなさんにお目にかかれるようにわたしもがんばります!
その時は是非いらしてください!

秘書さん。
手術はもう終わりましたか?
これからですか?
お子さんまだお小さいんですね!
子どもたちのためにもどうぞ頑張ってくださいね!
応援しています!

モンクールさん。
わたしも宣告されてしばらくは絶望感でいっぱいでしたが、今を生きねば!と思い頑張ってきました!
同じ病気の先輩たちからチカラをもらいました。
わたしたちが付いてますから!ね(^^)
年女!きっといいことも沢山ありますよ!

ともプーさん。
今年もどうぞよろしくお願いします〜

euさん。
抗がん剤スタートされてますね。
体調はいかがですか?
お辛いと思いますが、無事乗り切れることを祈ってますね!