本日2月12日。


乳がんの術後10年目を迎えることができました✨

長い道のりでしたが、振り返ると短くも感じます。

今でも告知された日のことは覚えています。


医師から「悪性です」「乳がんです」と言われた瞬間、ハンマーで殴られたような大きな衝撃。


頭の中が真っ白になりました。


そんなわたしを支えてくれたのは息子でした。

「ママをサポートするから大丈夫だよ」

そう言って、そっと抱きしめてくれた息子。


この子のために死ねない!生きなければ!


その後の辛い治療も、息子のため自分のためにがんばりました!


心が折れそうになったことが何度もありましたが、家族やたくさんの友、素晴らしい医師のお陰で乗り切れました✨


去年夏には、まさかの子宮・両側卵巣全摘手術…

改めて人生いろいろです。


そんな10年目という節目の今夜は、肝心の息子不在でしたが、大切な人がお祝いしてくれました😌

これまで支えてくれた愛する家族・愛する友人たちに心から感謝です。


みなさんからの温かいメッセージにも何度も救われました。

ありがとうございます!


10年後も20年後も自分を大切にして、愛に溢れた日々を過ごしたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします💓


というわけで今夜は、久しぶりに鉄板焼き