デザイナーであり、スタイリストでもある安野ともこさんの
安野ともこのコスチューム展」に行ってきましたラブ




浅田真央ちゃんのソチオリンピックの衣装が〜






あの感動のシーンが蘇りますえーん


真央ちゃんやザギトワ選手の貴重な衣装がこんな間近で見れるなんて!!!




舞台「キャバレー」で長澤まさみちゃんが着用したドレスや


ドラマ「監獄のお姫様」の赤いドレス


ファンにはたまりませんねラブ



こちらは、小泉今日子ちゃんの1990年に発売したCDジャケットの衣装

覚えてるー!



そして一番テンション上がったのはWOWOWのテレビドラマ「パンとスープとネコ日和」で、もたいまさこさん演じる喫茶店「ハッピー」のママの制服

感動です




というわけで、もたいさんの衣装の前で安野さんと記念撮影



この貴重な作品展は andmade北参道で 1月27日までです。


入場無料ですよ