先日。

「がんノート」岸田くんのお声がけで、またまた某製薬会社様のワークショップにゲストとして参加させていただきました!

今回は、海外の社員の方々も参加というかなりインターナショナルなワークショップでした。

文化や習慣、環境が違っても、患者さんへの思いは皆さん一緒ですね。

これからもわたしたち患者と医療をしっかり繋いでサポートよろしくお願いします(^^)


今回のメンバーは

がんノートの岸田徹くんと乳がんサバイバーの桜林芙美ちゃん。
良いメンバーだったニコニコ
お疲れさまでした


今日から12月
2018年最後の月ですよ!

今月もよろしくお願いします




emiさん。
12/9は、当日券でもご入場可能ですのでぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ


ともプーさん。
いつかきっしーと会える日が来ますように音譜
来週楽しみにしてまーす


みるねーじゅのちこさん。
ありがとうございますウシシ
乳がん検診今月ですね!


なぁーさん。
ありがとうございますウインク
調子に乗って毎日のように飲んでいます…あははあせる


qpさん。
ありがとうございまーすドキドキ


すぬままちゃん。
心配ごとがないときのお酒は格別ですね〜チョキ


たーのんさん。
わたしも母のことを想う日があります。
近くで見守ってくれてると信じています。
きっと、たーのんさんのお母様もそばにいてくれてますよラブラブ
そうやって想うことが供養になっていると思います