三連休いかがお過ごしでしたか?

わたしは充実した休日でした。

初日は我が家で婦人会。
モデルの黄前ナオミちゃん、青山恭子ちゃん、PRの守屋魔美ちゃん、ヘアメイクの小澤実和ちゃん親子でワイワイとけろけろけろっぴ

翌日はぶどう狩りへ。
都内です。
世田谷区です爆笑
世田谷区にあるぶどう園へ
お目当はせたがやそだちのシャインマスカット!

が…わたし達が行った時にはもうほとんど残ってませんでしたあせる
シャインマスカットのぶどう狩りは15日からスタートだったようですが、15日16日と9時のオープン前からかなりの方が並んで入園されたようで…


しかーし!
残り物には福がある

大粒の立派なシャインマスカットを3袋ゲットー


ほらー!
こんなに粒がおっきい〜


瑞々しくてあまーい爆笑



夜は、杉並にある大宮八幡宮の秋祭へ

たくさんの人で賑わってました。




お祭りって童心にかえりますね〜ラブラブ

連休最終日は。
友人宅で出張お寿司のホームパーティ



寿し屋なか村の大将と。
美味しい握りをありがとうございましたラブ




美味しいお寿司を好きなだけ好きなネタでたらふく頂きました!


こうしてわたしの盛りだくさんの連休は終わったのでしたドキドキ