9月1日。
マギーズ東京共同代表の鈴木美穂ちゃんの結婚式に出席しました。

会場はふたりの愛で充満ラブラブ



美男美女だわー



見つめあうふたり。
こちらが恥ずかしくなる〜爆笑
きゃー


結婚新聞の号外です!
新郎のご友人で新聞社にお勤めされてる方が作ってくれました!


わたしの主治医である聖路加国際病院の山内先生や麻倉未稀さん、山崎多賀子さんたちと。



わたしたちの共通点はキャンサーサバイバー(あ、おひとり違いますが)


美穂ちゃんは、春まで日テレ系の「スッキリ」や「ミヤネ屋」のキャスターも務めていました。

なんと!
「ミヤネ屋」スタッフの方が美穂ちゃんたちのためにミヤネ屋番外編を制作してくれまして、これがまた面白いのなんのって笑い泣き
さすがですねー!


こちらは、美穂ちゃんのご両親。
宮根さんが「なんでこの年なってもラブラブやねん!」と突っ込んでいるところw
リアルミヤネ屋です

毒舌と下ネタ炸裂で焦るアセアセ



アフラックのCMで櫻井翔くんと共演してるキッシーこと岸田徹くん。
10月末に、きっしーと某企業様のワークショップでご一緒する予定です。


美穂ちゃんは、24歳の時に乳がんと宣告され辛い闘病生活が始まりました。
当時は「自分はもう結婚なんてできない」と絶望感でいっぱいだったそうです。
でも10年後、愛する伴侶と出逢えました。
スピーチの中で美穂ちゃんは「10年前の自分に教えたいです!こんな幸せが来るんだよ!」と。
美穂ちゃんは美しく強く希望に満ち溢れ輝いていました。
おふたりの幸せを心よりお祈り申し上げますドキドキ