ゆうべは、マギーズ東京1周年パーティ「HUG YOU ALL PARTY 2017」へ行ってきました。

{565E6180-72EC-49B7-B013-710C9267710A}

{4B29E17C-BE22-409C-890D-19F7DF203CAF}

去年の10/10に豊洲にオープンして以来、これまでに6000人以上の方が、マギーズを訪れたそうです。(その中に私も含まれてるかな)


がん患者だけでなく、その家族や友人たち。


不安や葛藤、悩み、様々な思いを抱えたサバイバーのひとりひとりにそっと寄り添い、優しく支え、がんになっても自分らしさを取り戻すことが出来る場所。


それがマギーズです。



秋山さん、美穂ちゃん、マギーズ東京に携わられた全ての皆さま。

おめでとうございます。

これからもマギーズが継続できるよう、全国に広がるよう応援していきます!



そして、昨日は、もうひとつ嬉しいニュースも

マギーズ代表のおひとり。日テレ記者の鈴木美穂ちゃんが婚約という素敵なニュース

みほちゃんおめでと〜

{601A67E0-C795-43C3-B95A-A2CB4916A157}

{88A6BE1A-7F55-4165-84EC-E68764D410C5}

昭和大学病院の中村清吾先生も。
{F6D1ECC2-63F0-459B-8B86-63348B469FEB}