今日から5月!
GWも始まってますが、休暇を取ってる方もお休み関係なく働いてる方も今月もよろしくお願いしますニコニコ


ゆうべは、大好きなお姉さま方と久しぶりに集合しました。
{C75C46B9-40D3-4F3B-8767-2FEAD6F35EA2}

ヘアメイクの千吉良恵子さん。
西山舞さん。
スタイリストの林佳代子さん。
美容研究家の小林ひろ美さん。

思いがけず、お誕生日のお祝いをしていただきましたラブ
{46F59256-E67A-4560-8E9F-95B59A6FEEE7}

{7ECD9274-2104-4E08-9E1B-180A48D14296}

大好きな花と鮮やかなカラーに、元気が出ますね!
よーく見ると、さやえんどうがありますよラブ
可愛い〜♪

友人が花瓶にさやえんどう飾ってて、可愛いなと思ってたんですよ。
斬新だけど、なんだかほっこりします照れ


心が癒される人たちっていいですねぇ



コメントありがとうございます♪
ゆっくりお返事しますね。

えっと、サラダのレシピは、難しいことは全くなく(^◇^;)
イチゴとトマトをカットして、スナップエンドウは茹でて、半分に開きます。
お好みですね。
ペコリーノチーズを乗せ、塩コショウ、オリーブオイルで味をつけただけです。
トマトが濃厚なので、シンプルにしました。
チーズはお好きなものでいいと思いますよ〜