あ〜あんぐりうさぎ
もう2週間も前になってしまった…

「若年性乳がん サポートコミュニティ〜ピンクリングサミット2017〜」

この日は、昭和大学病院の中村清吾先生と筑波大学附属病院の坂東裕子先生とご一緒させていただきました。

イベント前に。
{D93822DD-FA43-4128-A764-EBA8A4038B9D}

中村先生にこんなことまでさせてしまいましたショックなうさぎ
中村先生ファンのみなさん、ごめんなさい。

でも、快くお顔を出してくださいましたよ。
先生、気さくですっ!
この気さくさが人気の理由でもあるのでしょうねぇカナヘイきらきら
{05783920-C26C-499E-998F-15EC549FF3B4}

ピンクリングの代表。
いつも可愛らしい御船美絵ちゃん。
{97CB370E-334C-4DEB-A2DB-B919E251DDBA}


こちらは、ピンクリングのブース。
{2B6886CF-1060-49C4-BCC8-25B9730E5631}

第2部で私は…
モデルウォークで登場てへぺろうさぎ
モデルとして、母としてのお話と、ポージングレッスンを少しばかり。
{D388A636-3F8E-4E1C-9BBA-97885B3EB422}
この日の衣装は、上下ともtyamai parisです。


第3部の坂東裕子先生のお話の前には、ピンクリングのフラチームによるフラダンスカナヘイハート
みんな、美しくキラキラ輝いてます。
数年前、聖路加国際病院でのイベントに出させていただきたときに、フラチームを初めて観たんですが、彼女たちのダンスを観ながら、胸が熱くなり、涙したことを思い出しました。
今回もジーンときちゃった大泣きうさぎ
{3703DF50-D6BD-4E5D-99F4-6F02B407B3A2}

去年より参加者も多く、関心の高さが伝わりました。

色んな悩みや問題があると思いますが、仲間同士、共有して、解決できるといいですね。
笑顔で毎日を過ごしましょうカナヘイうさぎ



らんさん。
ご参加いただきありがとうございます!
会場の雰囲気が優しさに溢れていたので、私もリラックスできましたカナヘイきらきら

ちゅーりっぷさん。
ありがとうございました(^^)
また、いつかお会いできるのを楽しみにしていますねぇ。

なあむさん。
ありがとうございます꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
自分らしく、焦らずゆっくりと!

まゆりんさん。
ありがとうございますドキドキ
次回は、是非お友達もいらしてくださいね〜♪

z130ztさん。
和歌山いいとこです(^。^)
いつか高野山行きたいなぁと思ってます!

紗智さん。
ありがとうございました(*'∀'人)♥︎
あ!小さい女の子といらしてた!
もし、質問あればコメントくださいw

マリーさん。
先日、婦人科の診察があったので、先生に検査のことをお聞きました。
やはり、人間ドックなどで、MRIを撮るのをお勧めするそうです(´∀`)