先日のクリスマスの時のこと。

TOKIMEKU JAPAN がクラウドファンディングで募った「TSUNAGU−BOX」が届きました。
(現在は、このプロジェクトは終了しています)
{BECB2516-6748-44F2-87AE-847DA88AB6A2}

可愛い箱ですねー(╹◡╹)

箱の中を開けてみると
{797EEF04-C759-43E5-AF8E-FCCCE72B812D}

アロマディフューザー。
ハンドクリーム。
マスクケース。

そして
ケア帽子が入っていました。
{070623AA-25EA-40F2-BA57-337C24C98239}

あ!もうひとつケア帽子。
主催の塩崎良子ちゃんが特別に送ってくれました。
ありがとう〜♪
{4FD2B83B-600F-4CBC-9770-BCD61719703B}

ちょっと被ってみた。
{4D129C03-953B-40A2-81F6-C244C1444F46}
{2D807E8D-0C40-435D-ACD9-7A4B6DE28C52}

私、抗がん剤中は、スカーフにはお世話になりっぱなしでした。
あの当時に、このケア帽子があればよかったなー。
簡単に被れる。
脱げる心配もない。
可愛い。


しかし、今は必要ないので、子宮頚がんで闘病中の友達2人に、それぞれクリスマスギフトとして送りました。
彼女たちは、ちょうど抗がん剤中で脱毛中。

とっても喜んでくれました。

病気をしても、happyでいたいですよね〜♪