息子のいるサンフランシスコへ行ってきまーす飛行機
{E02A4DF8-CE3A-4FD1-803B-740EE225622C}

サンフランシスコは、肌寒いそうです。
最高気温が20度くらいだとか。

夏休みで空港も混雑してますあせる


また着いたら、アップしますねー!





michiさん。
愚痴ってください!ここは、愚痴っても誰も咎める人はいませんから(*^^*)
私も愚痴ってるしね!

うみさん。
ウィッグ卒業おめでとうございます(*^^*)
髪で悩んでる方ここでも多いです。私は、抗ガン剤後はとくに悩みが無かったんです。順調に生えてきたし、生え始めは、癖っ毛ぽかったんですが、しばらくするとストレートに戻りました。生え始めの頃に、シャンプーの時ヘッドマッサージしてました。血行良くすれば、早く生えるかなと思って(^_^;)
市販されてる(できれば頭皮に優しいオーガニックのものとか)もので試してみたらいかがでしょう〜♪悩みはつきないけど、あまり焦らずに!
あ、髪質がすっかり変わった人もいましたよ。
ドキドキドキドキドキドキ