先日、婦人科の診察日。
この前の検査結果を聞きに。


はい。
今回もクラスはⅢa
ハイリスク…


ここまでは、いつものこと。

ただ、今回は核異常細胞が認められるというこよで、また生検を勧められました〜

コルポスコピーですね。

あ〜…あのパッチン痛いのよねガーン


でも、自分の身体ですからね。
しっかり調べておかんとね!

今週末から、海外へ旅行もあるし、元気に楽しんできまーす*\(^o^)/*


さて、先日は、久しぶりにものまね芸人のミラクルひかると食事に〜♪
{19EC797F-CCDB-4E5C-9A9F-369858CBC003}

この日は、素敵な男性も。
{DF17889F-DBF7-40F2-A187-E5BFB3C738D8}

右は、サーファーピアニストの永田ジョージさん。
左は、いちむじんの山下俊輔さん。


ミラクルの恋愛悩み相談が始まり、男性の心理に「へ〜、なるほど〜」と私も勉強になった時間でした。

男心って、繊細ね〜♪



うささん。
ありがとうございます!だいぶ体調も戻りました!朝までぐっすり寝れるって幸せ〜♪
ひとみちゃんぜーんぜん変わらないです。
年下の私から見てもたまらない可愛いさです。息子くんはパンがお好きなんですか?!こういうプレゼント嬉しいですよね〜♪

すぬままちゃん。
きっと、ひとみちゃんばりに可愛いんでしょうね〜(*^^*)
私もひとみちゃんの大人の可愛いさ目指してます
レーシック…私も考えたことがあるんですが、視力が上がると老眼が早くくると聞いて…やってないんです…
コンタクト代ってバカにならないんですよね〜

リャンヂャさん。
脱ウィッグは、最後の抗ガン剤終わって、5ヶ月なったあたりだったかも。超ベリーショートで、新鮮でしたね〜♪

peach yellow さん
和のあかり行かれたんですね〜♪
百段階段のある旧館って、時間がとまった空間で素敵ですよね〜!お部屋と展示と灯りが見事ですよね。
良かったです*\(^o^)/*

マリーさん。
無事に卒業できるといいですね〜♪
健康ほど尊いものはありませんね(*^^*)