みなさまドキドキドキドキドキドキ

ご心配おかけして申し訳ございませんあせる

ホトフラと動悸、寝不足以外は、いたって元気!
元気すぎるくらいです(≧∇≦)

アドバイス&お優しいお心遣いに胸がいっぱいです。
心から感謝です音譜



そんな私は、目黒雅叙園で開催されている和のあかりX百段階段2016を見てきました。

この百段階段、普段は、公開されていませんが、こういったイベントの時だけ入ることが出来ます。
今がチャ〜ンス(≧∇≦)


今回、展示されているのは。

山口県柳井市の「柳井金魚ちょうちん祭り」
{632FD57A-E29F-4D97-80A6-87821C434E55}

{6F621AA4-5B06-40FD-8C8B-02B4ED3FC33B}
金魚ちゃんが可愛すぎる。
ポケモンにいそうな気がするのは、私だけでしょうか…(^_^;)



一度は、生で見て参加してみたい「青森ねぶた祭」
{C535A08C-E95A-46BB-96A5-CC91CD60D039}

{A3B3B0DB-2A80-4091-9735-38F08A55A23E}


妖怪絵師 満尾洋之さんの「平成百鬼夜行立体絵巻」
{B21FFCC6-94C1-443D-9CEE-84531AFAE8B9}

わ!大好物の顔出しパネル発見!
ろくろ首〜〜♪
ひゃっひゃひゃひゃひゃ〜〜!
{F00844AB-63F6-4BB4-9D50-AA8F9F8055FD}

造形作家 川村忠晴さんの「草木のあかり」
自然の植物などがモチーフ。
ほっこりする作品。
{71AEFD2F-06A9-4907-A284-52AFC1D780AE}
あかりに優しく照らされて可愛いですね。
{16E83B41-139C-4A32-A41C-B5312760935B}


切り絵作家 早川鉄平さんの「伊吹の森」
{78824573-E0E4-4C55-A42C-1B044E871CD6}

{1EB05428-0703-4DCB-9304-9A73032480CA}

熊もいましたよ(*^^*)
{A6BC1AFF-52C9-489E-96C6-F44959F014D6}

他にも、島根県浜田市の「石見神楽」や日本刀、江戸切子、越前和紙などなど、全国の「お祭り」や「アート」「職人」「伝統芸能」など4つのジャンルを中心とした展示がされ、日本独特の雰囲気や魅力が満載。

伝統的な日本のあかりが空間を彩っています。


今月28日までの開催ですよ〜。



コメントを下さったみなさま。
温かいお心遣いありがとうございますラブラブ
みなさんも、お身体大切にしてくださいね(*^^*)

あいるさん。
抗ガン剤後の足のむくみ。ありましたよ。今でも、むくみます…体質なんだと思いますが(~_~;)
お風呂中や入浴後に足の裏や足全体はマッサージしてます。

うささん。
来週、婦人科の診察日があるので、それまでに酷いようでしたら、ブレストセンターで相談してみます。ありがとうございます(*^^*)

すぬままちゃん。
ホルモン剤服用中は、私も漢方薬試してみました。でも、私も効かなかったんです(T ^ T)