以前もご紹介したロンドン発のナイトクリーム「CULT51」
過去の記事はこちら


やっぱりずぼらな私には、これが一番爆笑
{F0BB42AA-FFDE-4D96-B89F-E209746C2515}

お風呂上がりにこれだけですから。

高額だけど、しっかり3ヶ月は使えるグッド!

これを使ってから、ほんとにトラブルがなくなりました。
春・秋の季節の変わり目に出来る、小さなブツブツもこの春は出てこなかったよ。
秋の変わり目は、どうかな。

ヘアメイクさんには、「肌の調子いいですね〜」とお褒めの言葉を頂戴しておりやす。



そして、仕事がない時は、ほとんどメイクはしません。
日焼け止めクリーム塗って、お粉たたいて終わり(^ ^)

日焼け止めクリームは、1年中使ってます。
最近のお気に入りはこれ。
{C8E05113-3040-44DC-8272-FFECC735AD55}

コスメニュートリションのUVモイストベースクリーム。

UVケアと化粧下地、エイジングケアの3つがこれ1本で済んでしまう。

日やけによるシミ・ソバカスの光老化から肌を守って、潤いはキープ。
でもって、健やかな肌に導いてくれる。

{3CCF4DE7-B6D4-459C-BF56-601CAF50A257}

うすいピンク色なので、透明感もあり、つけ心地も軽く伸びもいい。

私の手の甲…焼けてますね…びっくり



しっかり日焼け対策して、肌を守りましょうね〜♪





コメントありがとうございます(*^^*)

マリーさん&みるねーじゅのちこさん。
春香ちゃんとパーカーお揃いですよ(^ ^)
あはは〜♪スタイリストさんにお借りしてたものです爆笑紛らわしかったですねあせる

z130ztさん。
やっぱり聖子ちゃんは、青春でしたよね〜♪

narumiさん。
はい!夏の扉オープンです(≧∇≦)
聖子ちゃんは、ゲイ友たちにも人気です。会場もゲイの方たちがすごい多かったドキドキ

Wonkatさん。
抗ガン剤お疲れさまでした〜♪
ウィッグですね。もう7年前のことで、記憶が曖昧ですが…プリシラというところだったと思います。ご自分に合うものが見つかるといいですねドキドキ

リャンヂャさん。
治療が落ち着けば、必ず生えてきますよ。大丈夫!生えたら、たくさん色んなことにチャレンジしましょう(*^^*)チャレンジしたら、教えてくださいラブラブ

ともプーさん。
やっぱり〜〜♪仲間*\(^o^)/*
小学生といっても、高学年でしたから〜♪そんなに変わりませんてばー爆笑