おはようございます!

7月10日日本武道館。

聖子ちゃんコンサート!

はい爆笑

まだ、東京地方梅雨明けしてませんが、私の夏の扉が、開きました〜〜♪

全開です。
{0CAA21BE-1E50-4A97-A579-707E523E924E}

{12E075D8-9AC7-4613-9C25-2096A5E382A4}

{A33C5D56-0067-4B85-9440-F7D2699562B3}

足元も夏のビタミンカラーに。
私、左です。
友達が、とーっても色白なので、私日焼けして見える…
いや、実際に焼けているのかも。
{EFFC8745-9AE2-4B34-B8D2-20ACA37BEC12}


聖子ちゃん。

54歳には、見えない。

永遠のアイドルでした〜〜♪

フリフリの衣装を着こなせるのは、聖子ちゃんくらいだわ。

懐かしのメドレーでは、大盛り上がり!
聖子ちゃんになりきりましたw

小学生の頃、聖子ちゃんカットに憧れ、毎日毎日、レコードかけては、口ぱくで踊ってた小学生の頃。
わーーー、懐かしわーーーーー(≧∇≦)


この後、コンサートの余韻に浸りながら、カラオケで歌いまくったのは言うまでもない