呉服鈴木お仕立てした浴衣があがりました。

{8F66E1AD-D95C-4F61-B381-49433F141F8E}

女将に簡単に着付けてもらい。

{99D3447F-2260-4385-BD6A-C8DAA7DC93F2}
ふむふむニコニコ

自分の帯と合わせてみました。
{FA7D11CE-98E6-47E9-8D52-CF665F4856E4}

ピンクの市松にも、白薄紺にも合いますね。

たんぽぽ柄が可愛い~♪

お出かけが楽しみです(*^^*)




みるねーじゅのちこさん。
私もみなさんから元気をたくさんもらってますキラキラ

リャンヂャさん。
ノリの良いドクターたちでした(^ ^)患者さんたちもとても喜んでましたよ~♪

アイさん。
こんにちは!
毛髪の悩みってありますね。個人差も大きいですし。私は、治療後、毛量も以前のように戻りましたが、最近は、加齢によるハリコシが衰えてきました…シャンプーは、友達に薦められて、「MADARA」というシャンプーとコンディショナーを使っています。
{562FCD53-8DD8-4037-9EA8-B208AE3EFA1D}

週に1、2度は、スカルプオイルでマッサージも。
食事は、バランス良く食べるようにしてるかな。野菜は特にたっぷりと。オイルもオリーブオイルや亜麻仁油、ココナツオイルなどのオイルも積極的に摂るようにしてます(*^^*)
ハリがないので、ヘアメイクさんから勧められて使ってるスタイリング剤があります。AVEDAのブリリアントホールドスプレーです。少し濡れた髪に全体的にスプレーして馴染ませてドライヤーで乾かすと、ハリが出ますよ。試してみてください。
他の皆さんのアドバイスもあれば教えてくださーーーい*\(^o^)/*


たーのんさん。
本当ですね…記者会見から日が経つのに、未だにマスコミの過剰な取材があるようですね…憶測だけで、報道するのやめて欲しいです!!
安心して治療に専念して欲しいですね。

qpさん。
全国でたくさんの方が応援してくれてると思うと嬉しくて胸がいっぱいになります(*^^*)来年…あるといいですね~。

マリーさん。
ラジオでも!!!嬉しい~♪ずっと続くといいですよね。ラルフローレンてシンプルで品があって、素敵ですよね(^ ^)

すぬままちゃん。
わ!胃腸炎に!!もう良くなりました?残念です( i _ i )見て欲しかった~

ともプーさん。
お疲れ様でした*\(^o^)/*
可愛かったですよ~♪一回目に参加されたモデルさんたちは、あの後みんなで集まったりしてるみたいです(*^^*)友達の輪が広がりましたね~♪

ハーブー子さん。
ありがとうございます~(≧∇≦)てへへ

ゆきちさん。
ありがとうございます(*^^*)
続くといいですねー

マイワさん。
ありがとうございました(*☻-☻*)みんなキラキラでしたね~♪有難いお言葉!私も頑張ります!

みきたんさん。
お疲れ様でした*\(^o^)/*素晴らしい一日でしたね。思い出すとあの感動が蘇ります!!

ima-chan。
ありがとうございます(*^^*)
みんなの笑顔と前向きな姿勢は、たくさんの人たちに元気を与えましたね!主治医が!!あら♡