ランジェリーブランド
「AROMATIQUE/CASUCA」(アロマティック/カスカ)の発表会へ行ってきました。


スタイリストであり、衣装デザイナーであり、ジュエリーブランド「CASUCA」のデザイナーでもある安野ともこさんが、「AROMATIQUE」とコラボし、究極の着心地と機能性にこだわった新発想のランジェリーを発表しました。

{B986D3FC-0D18-4B3D-A55F-EE7113C75F32}

長年、スタイリストとして活躍されてる安野さんだからこそ、こんなウエアが生まれたんでしょうね。
構想30年だそうです!

{D3FBC83D-E463-483A-80EE-CF5F3B9116E4}

{3C6CE73A-6487-4DE3-BC4D-A6A6FC7CAC89}

試着させてもらいましたが、コットンが柔らかい。
きめ細かい肌触りで、シルクのような光沢感。

締め付け感がまったくなくカラダにフィット。
カラダの一部のよう。
ブラ部分もキツくなく、それでいて綺麗。

肩ひもが柔らかく、アジャスターは本体の裏側に付いているので、外からは見えないようになってます。


私は普段、某ブラ付きキャミを着けてます。
手術してからは、ブラ部分の締め付けが強いと靴下の跡のように、クッキリ跡がついてしまうんです…(-_-)
なので、ゴムの部分に切り込みを入れてゴムを緩めて着用しています。

これは、そういった窮屈さが全くなくて快適!
カラダに馴染む!


なにより、アウターに響かないというのもありがたいです!



シームレスブラジャーシリーズは、
ショート、ミディアム、ロングの3種類。

カラーは、
ブラック、ネイビー、グレー、ベージュの4色。

{E252F672-3655-4068-A759-9846B37FD0D9}

{AABF5FE6-FF02-45C7-8993-6E10E8A46B8D}

{CF6C54FA-4481-486F-AF5B-997C0B6ABA0E}

「AROMATIQUE」(アロマティック)を企画製造している株式会社タカギさんが、被災地へ沢山の下着を発送する予定だそうですよ。



会場には、安野さんのご主人でカメラマンの伊島薫さんもいらっしゃいました(*^^*)
{0A7EFFD8-CA20-4C7F-913C-BC2BB20942D7}

後ろの写真は伊島さんが撮影されました音譜



キャミソール届くのが楽しみです~♪



Instagram始めました!右矢印こちら