今日は、新宿御苑でお花見して来ました~!
{15E9CAEC-6F18-493F-8132-23F9A860767F}

午前中は、安倍首相主催の「桜を見る会」が開催されたようですね。

八重桜がきれいでしたよ!
このまーるいボンボンが可愛らしい。
{E7245A5B-BB6A-47CC-BA14-F1E2166C7640}


たくさんの人で賑わってました。

桜にはやっぱり


団子!チュー
{BF549121-5FF8-44DD-ABF6-8BD3320D8CED}




インスタグラムも覗きに来て下さいね~♪



みるねーじゅのちこさん。
成澤先生の言葉…深いですね。
永遠に亡びない。
んー!刺さります!
あー、明日、またひとつ歳を重ねます…
ありがとうございます♡
46歳の最後の夜、韓流ドラマでも見ようかなw

直さん。
桜の季節。そして、私の誕生日の前日に旅立ちました!今日は、お花と母が好きだったおはぎをお供えしました(^ ^)
そうですね!楽しく笑って過ごしましょう♡

qpさん。
母の好きな白い花。きっと喜んでますね*\(^o^)/*
ファッションショーぜひ見に来てくださーい!え?参加されないんですかぁ??(*^^*)

まさゆみさん。
甥っ子さんの受験番号がお父様の誕生日の数字!!それはもう、側にいてくれてますね(^ ^)
母も時々メッセージくれてるんですよー。