アマゾンのドラえもんBOXは、今、公開中の映画のお知らせみたいですね
{AA31845B-400E-43F3-8150-1C8BE47A1AFE}

コラボ???

でも、ほぼ全面にドラえもんって嬉しい((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) 
息子が小さかった頃は、よく、ドラえもん映画に行ったもんです。

ラストは、必ず号泣えーん

声優さんたちが変わったのと、息子が見なくなったので、ご無沙汰です。
私は、自分が小さいころから慣れ親しんだ大山のぶ代さんたちの「ドラえもん」がやっぱり落ち着くな~♪




話変わりますが、スーパーでパクチー買ったら、根っこごと付いてたので、水耕栽培始めてみました*\(^o^)/*
{FC3BA7F6-632B-4815-A609-2772934AAB3A}

大きく育つといいなぁ