たくさんの心強いコメントありがとうございます♡

たくさんの仲間に支えられて、私は、なんて幸せなんだろうえーん

辛かったり嬉しかったりした時、みなさんと共有できて、温かい言葉をかけてもらえる幸せ。

おひとりずつお返事しなければいけないところですが、この場をお借りして、お礼に代えさせていただきます。
心より感謝申し上げます。

みんな大好きでーーーーっすドキドキドキドキドキドキ



気づけば、2月ですね。
数日前、カタログの撮影で大阪行きました。
今年初の関西。
せっかくなので、撮影終わりで京都に一泊することに。

翌日は、朝からガンガン行動しました。
ホテルをチェックアウトし、山科~嵐山~壬生寺をまわるコース。
と言っても、その場の気分、行き当たりばったりですがね口笛

嵐山へは、路面電車の嵐電で。
右手に広隆寺が見えてきました。
大好きな弥勒菩薩半跏思惟像が安置されてますラブラブ
{08841A6E-B663-40B0-A585-E2D6DEE25E7E:01}

ランチは嵯峨野で湯豆腐をいただきました。
森嘉さんのお豆腐は、いつ頂いてもほんとに美味しい。
{8477574C-882D-4172-8984-9995E30CB927:01}
お庭も美しくて、お気に入りのお店です。


お腹も満たされ、散策開始。
嵐山といえば竹林
{EF13324C-47FB-4072-B6FB-E5B13381DC75:01}

渡月橋・桂川
{B165A8C1-52CD-469A-84BC-7439DD27E064:01}

嵐山の穴場。
虚空蔵法輪寺。
{FD4F3B96-FA01-48C1-A745-76B428DA9427:01}
嵐山を一望できます。
下に渡月橋が見えます。
{33707550-4049-458A-8097-E51A74107F38:01}

写真が多くて、これ以上貼れない…
次回へ。




セレブさん。
抗ガン剤治療の受け入れ…私も、抗ガン剤は絶対にやりたくない!と思ってましたよ。勇気がなかったし…( ;  ; )でも、治療を受けた先輩たちの話を聞いたり、何より、自分は、まだ「生きていたい」という思いが強くなったんです。辛いのは、長い人生の一瞬だけと思うようにしました。受け入れるまで、時間かかりましたけどねあせる