おはようございます(^ ^)


先日の婦人会の集い。

原千晶ちゃんが書いてくれてました*\(^o^)/*


ありがとう~ラブラブ



そして、昨日は、千晶ちゃん主催のよつばの会の忘年会へ!
山崎多賀子さんと乱入しました*\(^o^)/*
{31B2A5A6-6480-4DAD-9DA1-C000DEBB4D44:01}
会の皆さん、とーーーっても元気で、たくさんパワー貰いました。

千晶ちゃんの愛のこもったお料理も美味しかったぁ。
お疲れさまでした(*^^*)


乳がん。子宮がん。卵巣がん。
がんの種類は違っても、同じサバイバー同士。
仲間がいるっていいですねニコニコ




mana♪さん。
ブルガリ後編もお楽しみにー!
名古屋行きたいですー(≧∇≦)

ハピ子さん。
オペお疲れさまでした!ホルモン療法も長い道のりですが、頑張ってください(^ ^)副作用もやってくるけど、効いてる証。辛い時は、我慢せず吐き出してくださいグッド!
私も放射線治療しましたよ~。私はデコルテ下だったんです…肌が強いのか、かぶれもなく…赤みが出て、褐色に変わりましたが、状態が落ち着くのは、半年くらいかかったかな…色が落ち着くのは、もうちょいかかるかも…記憶が…(-_-)ごめんなさいあせる

チャタロウさん。
おかえりなさい笑!ディズニーコラボのイルミネーションがあったんですか?楽しそう(^ ^)イルミネーションとか、あまり観に行ったことなくて…(^_^;)昨日表参道行ったら、綺麗でした。一瞬見ただけ爆笑
恵比寿ガーデンプレイスのバカラも綺麗でしたよ。
{FD0B8242-7C8E-41AB-97B1-24160EA6C932:01}



マリーさん。
お友達のお友達がデザイナーさんなんですか?!凄いですねо(ж>▽<)y ☆
ジュエリーショップって、なかなか入りにくいけど、あの空間にちょっといるだけで気分があがりますね~。石のチカラなんですかねキラキラ

anne3729さん。
そうなんです。本出してるんです。もう6年前ですが。「モデル、40歳。乳がん1年生。」KKベストセラーズから(〃∇〃)
いつか、お会いできるといいですねキラキラ
{11334487-A932-4F8E-B53D-06D7C1715698:01}



アリエスさん。
子どもたちも一緒に連れて行くとか?!キラキラを見せてあげて~*\(^o^)/*
来月、横浜でお待ちしてまーす!

すぬままちゃん。
ブルガリの時計。はい、神プライスでしたポーン
街は、クリスマスムードですが、私はまだ、実感がない…なぜ?!(^_^;)

たーのんさん。
手術跡は、メスの部分は、分からないくらいです。温存だったのですが、切除した部分は、凹みがあるだけで、痛みもなく…今は、半年に一度の通院と一年に一度のマンモグラフィーがありますよ。来年2月にマンモです(^ ^)

みづまきさん。
ありがとうございます*\(^o^)/*
私も楽しみです!

りりいさん。
ありがとうございます(≧∇≦)
自転車気をつけて~。あ、ウィッグもパー