昨日は、TOKYODRESS2016春夏の展示会へ。

しとしとと雨の降る肌寒い東京でしたが、お洋服は、エキゾチックな雰囲気。
気分は上がる上矢印
{A7F0C943-19EB-4F62-A57B-E4C456A572DF:01}

{AAEDA075-BE11-45E1-AED6-066C1A29612D:01}

{7B00D244-D777-487F-B09F-81244AC7F086:01}

{D2A68D41-22C2-4D79-9EED-0E0460D78040:01}

徳島の本藍染を施したアイテムも!
{65B8076F-E903-4E1B-B3E2-8C50A1830614:01}
本藍染って、抗菌作用や防虫防臭などの効用もあるとか。

今回の展示会で気になったアイテム。
こちらです。
{ABAEF669-0EED-45C0-97B5-1642C93723F5:01}
ワンピース。
柔らかい綿素材とたっぷりロングな丈、女性らしいシルエットがステキでした。

見てるだけで、楽しくなる展示会でしたー!




やすさん。
月曜日は、検診日なんですね。帰宅するやすさんを、動く私がお待ちしております(^ ^)あんまり期待しないでね…あせる


anne 3729さん。
こんにちは!同時告知だったんですか。お辛かったですね…ハグハグ!私以上に辛さを乗り越えてるんですから、これから素晴らしい人生になるって信じましょうキラキラ
乳がん夜間学校ですね…(-_-)全てが初めて。毎回異常な緊張でげっそりやつれました(^_^;)でも、そう言っていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします*(^o^)/*


あいむさん。
あのー、そんなに期待するとダメですよ(^_^;)
頬のたるみが気になる今日この頃…ショボーン


アリエスさん。
ほんとだーー!もう、今年もあと僅かじゃないですか(-_-)時間よ、止まれ


twins momさん。
お!パクリもあと二回!
痺れジンジンは、キツイですね。ゴールは、すぐこそ!とはいえ、私の一言で…責任感じちゃいますえーん無理しないで下さいね!!!
でも、応援はしてますグッド!


ようこさん。
動く話す私。がっかりさせてしまったらごめんなさいガーン想像通りだといいな…


michiさん。
私は、サバイバーのみなさんのおかげで自分がこうしていられることにとても感謝してますキラキラ
女性としては…まだまだ未熟ですが、がんばりまっせー!


Yoni Yogaさん。
こちらこそです。是非、ご覧ください(*^^*)



まちゅママさん。
いえいえ大丈夫です(*^^*)
アナちゃん、ラジオの番組持ってると言ってました。リスナーなんですねチョキ
先日、「スッキリ」では、VTRでは共演してましたね。ついに!生共演しましたー


もみさん。
ずぇーーーったい観てください*(^o^)/*
ありがとうございますキラキラ


imiryu みほさん。
みんな同じ人間ですものね(*^^*)
19日お楽しみに~♡