先日、某テレビ番組の収録に行って来ました(*^^*)

講演とかテレビとか、やっぱりね、「人前で話す」のは緊張しますね。出番前からソワソワ、ワキ汗が尋常じゃな~い滝汗
口は乾くわ、変なとこで唾飲み込むわゲッソリゴクリ

「あー、あそこは、こう返せばよかった…」

とか…

反省点がいっぱい。

でも、自分なりにがんばったと思うアップ

何事も経験ですね~。よっしゃーーーっ!

ご一緒したのが、元アナウンサーで今芸人の
小林アナちゃん。
{300C1602-38D9-42FA-BD21-CF04119BE4B6:01}
仲良くなりました(*^^*)


そして。
今回の衣装は、BCBG MAXAZRIAです。
{6F592DF5-D08D-427A-9567-B2FB799DDD43:01}
ロングニットセーターにパンツ。
片袖ない。
面白くて可愛いデザインでした。


詳しくは、また解禁になったらお伝えしますねー。




アリエスさん。
私も普段は、ほぼローヒールです。ヒール履くとさらに巨大化するので笑
トーマスランド!行ったことないんです。息子も小さい時は、トーマス&アンパンマン&ウルトラマン&仮面ライダー系にはまってましたねー。懐かしいキラキラ
運動会も頑張りましたね~!子どもの成長に感動ですよね。来年はまた、成長してますよ。ママ!嬉しい♡


ようこさん。
ロックポートの靴は、このクオリティで意外と手頃です。デザイン重視の靴も嫌いじゃないけど、やっぱり年々、人に優しいものに惹かれますね(^_^;)毎月、HERS見てくださりありがとうございます笑い泣き


ゆきちさん。
持ってるんですね~。やはり、パンプス疲れないんだ。ローヒールしか持ってないから爆笑
今年は、たくさんオシャレしてくださーい♡
私、小顔なんですかね。息子は、もっと小顔かも…。
ミュベールって、なかなか面白いとこ突いてきますよね。ギズモ…なぜだろう…(^ ^)


よったんさん。
はい。プラダのバッグでした(*^^*)
今って、ぽってりした感じのバッグ流行ってるんですかね。たまに見かけますが。




チャタロウさん。
あらま♡そんなに褒められたら、恥ずかしい…(≧∇≦)朝晩めっきり寒くなりましたね~。ニットの季節がやってくる~!オシャレは、自分が、心地いいと思えるのが一番ですねウインク



imiryuみほさん。
なんですってーー!息子くん♡イケメンなんですね~。この先どんな展開が待ってるか(≧∇≦)楽しみですね。


michiさん。
おー!検査クリアしましたね。よかったぁ
*(^o^)/*でも、検査して結果が出る間って、辛いですよね。同じくです。私は、毎年2月がその時期です…。ホルモン剤の副作用も厄介ですけど、楽しい時は、思い切り楽しみましょ♡♡