久しぶりの私服ですニコニコ
{9CFB3865-CD2E-430F-A742-9EAE8BB2BBB0:01}

白Tはザラ。
パンツはスティーブンアラン。
モヘアロングニットはt.yamai 
レースアップシューズはレペット。

朝晩は、かなり冷えますね~。
mattaのウールコットンのストールが重宝します!
{13873966-CC8E-4AAA-98D3-63C95A35E8B9:01}

{E99970B4-A0F4-4CCD-A2F7-5FE8B1294F91:01}
首元は、ちゃんと温めないとね~~♡



やすさん。
アドバイスありがたいですね(≧∇≦)


ゆりこさん。
今月に入り、週末ごとに色んな所でイベント開催されてますね~♡私は、今年は、参加してませんが…(^_^;)
鍼痛そう…
私、あのズンとする痛みが苦手で~。老化を食い止めるためにも、日頃からカラダを動かさないといけませんねっ!がんばりますっ*(^o^)/*


ゆきちさん。
漢方ですね。ふむふむ。ありがたいです(^ ^)
あははーー!ほんと食べ物ネタばっかり~。
ということで、今日は、ファッションに(≧∇≦)


ちろさん。
マリエン薬局のローションですね。やはり、温めるのがいいんですね。検索してみます。ありがとうございます♡


happysmileさん。
お疲れさまでした!まだ、痛みが残ってますね。
人生いろいろです。でも、お嬢さんの存在はこころ強いし、これからママを支えてくれますよ♡私も息子に支えてもらいました(^ ^)
ゆりこさんからの力強いコメントも嬉しいですね。

imiryuさん。
お酒…少しというか、もうちょい飲めます(^_^;)
同い年の息子を持つ母同士、今後もよろしくお願いします♡


ようこさん。
今月は、世界がピンクリボン月間です。
日本は、まだまだ検診率が低いですねー…
北斗さんもこれから治療大変だと思いますが、頑張って欲しいですね(*^^*)


チャタロウさん。
イタリアン召し上がりましたー?チーズとワイン!最強ですよね~笑
チャタロウさんは、もしかして、ストレートネックだったりします?友達に、首が長くて、やはり肩こり頭痛もちがいます。ストレートネックなのが原因だと言ってましたが…。
水の中での運動は、浮力が働き負荷がかからなくていいんですね。参考になります!ありがとうございます*(^o^)/*