昨日は、ふたつの展示会へ行ってきました。

まず、mattaの展示会&POPUPストアへ。

カラフルラブラブ

ボンボンストール。
{BA88182E-55A4-438C-BA73-45551531AD3F:01}

{182A630A-1C5C-444E-AAFC-8578C41F893F:01}

{745C5F7C-37FA-4155-B191-4A09CA6706A3:01}

{28CDB7E8-88A6-43FF-B0F5-C59EF979BE9C:01}

綺麗な刺繍のクッションカバーやトートバッグ。
他にもトレイやラグ、タオルがずらり。
あ~、こんな可愛いのに囲まれて生活したいわ♡


そして、もう一つは、高級リネンブランド「GRANDFONDBLANC」(グラン  フォン ブラン)の初プレス展示会@パレスホテル スイートルームへ。
HPは、準備中です。
{8D2F3EBA-1244-4761-A3F8-3B31E6BF5022:01}

{1FD2A4B9-CBA6-4A66-AEF4-542A0AEC0C50:01}

{EAA1E52E-DDF5-4F65-8697-586870DE96F7:01}

リネン=「夏」というイメージがありますが、オールシーズン使えるんですね。
寝具やテーブルウエア、ルームウエアなど。


リネンは、使えば使うほど、柔らかくなって、肌に馴染む!
夏は涼しく、冬暖かい。
私も、リネンの寝具使ってますウインク
ながーく使えるのもいいですよね。

そういえば、海外の蚤の市行くと、リネンのものがよく売られてますよね。

グランフォンブランが使用している麻は、肌触りがよく、とっても心地よかったです音譜



スイートルームのテラスからの夜景。
雨でけむった東京の街もまた素晴らしかった(*^^*)
パレスホテルは、気がよくて、パワースポットなんですって~。
{3195830D-770E-4012-AE68-E8ED7D0C8E6F:01}



うし子さん。
病友との時間は、充実できましたか?
大切な友と思えるのは、素敵ですね(^o^)



みほさん。
みんなの笑顔最高でしょ!(≧∇≦)
支えてくれる友達がいるのも最高ですね。
私は、ブログを通じて病友が出来ました(*^^*)
みなさーん!みほさんが募集中でーす!
よろしくお願いします♡


twins momさん。
大丈夫です。素敵な出会いありますよー*(^o^)/*
最強のおばちゃんなりましょう!
私も最強のおばちゃんになりましたっにひひ


アリエスさん。
また、やりたいですよねー(*^^*)
あはは!私でいいのですか?
ありがとうございます♡


もみさん。
何品かは、友達が作って持ってきてくれたんです!ありがたい☆
もみさん、いつか病友と出会う機会があると思いますよ。それまでは、私でよければ、ぶちまけてくださいね~(≧∇≦)


みずまきさん。
ありがとうございます♡
みんなお酒が好きで…笑。結構、飲みました!


チャタロウさん。
素敵なお友達との出会い!!よかったですねキラキラ
いろんなご縁に感謝ですよね。
頑張って生きましょう*(^o^)/*


ようこさん。
ありがとうございます♡
似合ってますか?嬉しい~~(≧∇≦)