今回の記録的な大雨により、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

犠牲となられた方のご冥福をお祈りし、一日も早い復興を願っています。


今朝は、東京でも大きな地震がありました…

不安です…





さて。
ゆうべは、MaxMara青山店のリニューアルオープンパーティへ行って来ました。

店内は、女性らしい柔らかい色調。
広々して、居心地よく、落ち着く感じです。
ゆったりお買い物できそうですね。

{9EE1C5B5-F649-4936-9136-51FA709C32DA:01}

{75030E75-494A-4B6E-93EC-11A72984AE2D:01}

{7FD65933-3A1A-4F47-B552-A9B38651F67E:01}

{00E4A77C-0705-47BE-B793-A634D3C7C322:01}


私は、スポーツマックスのワンピースで。
{6FAFBC0F-2EC2-4282-8FAF-34ABDCC68871:01}


黄前ナオミちゃん、まえのりちゃん、前田ゆかちゃんと。
{706B3566-4CE4-4EC5-B07F-5859E2F964B8:01}

横山智子ちゃん高岡由美子ちゃん、黄前ナオミちゃん。
{227557D9-F0D4-4B92-9C41-CA0ABC7A24A0:01}

リニューアルを記念して、9/13~10/14の期間限定で、「ラップ・ユア・ハート・イン・マックスマーラ」と題したスタイル診断サイトもオープン。

質問に答えていくと、自分にふさわしいスタイリングや、おすすめアイテムを紹介してくれます。


ぜひ、新しくなったマックスマーラで、秋のワードローブを探すのもいいかもー。




ようこさん。
私好き嫌いあんまりないんです。
食べること大好き(≧∇≦)
働けるって幸せですよー。新しいお仕事も早く見つかるといいですね。がんばってー*\(^o^)/*
自分ちで採れた小松菜!絶対美味しいでしょうね。
私は、苗植えて放ったらかし…ガーン



みほさん。
ビルズ、赤レンガにありますね!行ったことないんですが。週末は混んでそうですね。
これから、過ごしやすい気候だし、お出かけが楽しくなる季節ですね(*^^*)


りりいさん。
パクリタキセルお疲れさま!あと3回!
ゴールは見えてますね*\(^o^)/*
りりいさんも食いしん坊ですか!一緒だ(*^^*)
パンケーキも好きですが、スイートコーンフリッターも好きです♡
とうもろこし好きにはたまりませんよ!


みずまきさん。
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
人生一度きりですもの!色々楽しんじゃいましょう♡♡♡