ゆうべは、青山のヘアサロンAMATAでヘアエステ「BLISS  Therapy」を体験。

以前ご紹介した頭皮オイル「アーバンアーユルヴェーダ」を使ったマッサージです。

先週、急に肌寒くなって、空気も乾燥したせいか、髪がごわついてたんですよねー。

オイルのおかげで、頭皮も髪も元気になりました!
戻った~♡

ヘッド以外に、デコルテ~腕まではデミマールのオイルで、丁寧なマッサージ。
あっという間の一時間でした。
{1A769329-1447-45D9-B137-AA4103E81244:01}
頭皮は「アーバンアーユルヴェーダ」
ボディは「デマミエール

穏やかな香りで、細胞の一つ一つが活性されました。

オイルの奥に…



写り込んでますよー!爆笑


数日前にお誕生日だった美香さんへプレゼント。
{E414ADD0-C25A-447F-A852-740BD6148635:01}
艶のある美しい黒髪ですねー。

私は…
季節の変わり目や加齢もあって、ハリやコシも無くなってきたし、白髪も増えてきたし…(-_-)

だからこそ、頭皮ケアはしっかりしないとね。

よし!
今夜もやる!





もみさん。
初ドミニクアンセルでした(*^^*)
招き猫ケーキ、縁起良さそうですよねぇ。


QPさん。
ありがとうございます♡
2階は、座れますよ!1階も時間によっては、あまり並ばずに座れそうですね。ぜひ*\(^o^)/*


マリーさん。
ありがとうございます(*^^*)
あ…母と息子の関係…(^_^;)そうかもしれませんね。私の周りのママたちも、娘と息子への対応が
違いますね。あははあせる


shiori8343さん。
ありがとうございます(≧∇≦)
「立派に育った」になるには、あともうちょいかなぁ。早く言いたい!笑


アリエスさん。
まだまだ、わんぱくですね。でも、賑やかでいいなぁ。
ホルモン療法中は、やっぱり、イライラや鬱っぽくなりましたよ。薬が効いてるんですね。
気圧も関係してると思います!!
薬と天気のせいにしましょう口笛


あいむさん。
ありがとうございます(*^^*)
中1は、ついこないだでした!あっという間ですよー。あいむさんのお子さんたちもきっと思いやりがあるお子さんたちでしょうね。これからが楽しみですね*\(^o^)/*


うし子さん。
ありがとうございます♡
うし子さんちも自立ですか!
「息子くーん!ママ寂しがってるから、連絡しなさーーいっ」ウインク


ようこさん。
ありがとうございます♡
でも、中身と外見が…
もっと、しっかりして欲しい…(-_-)


もみさん。
ありがとうございます(≧∇≦)
小さい頃は、みんな可愛いですねぇ。
下の息子さんが成人するまで、あと17年!
そうですね!お互い気合いで生きていきましょーアップ


ハーブー子さん。
ありがとうございます♡
応援もありがとうです。
息子は、幸せものだーーー(≧∇≦)


葵翼さん。
ありがとうございます*\(^o^)/*
子どもは、いつか必ず巣立って行くんですねぇ。しみじみ…ほんと、色々経験して欲しいですね。


naberineさん。
ありがとうございます♡
あ!そうですね。まだ中学生だったかも…早い…
ホルモン療法かー。自分で選択…悩みますね。
しっかり考えてくださいねウインク