ゆうべ遅くに、東京戻ってきました。
帰る前に、お隣さんと持ち寄りゴハン。
{AE121EE9-160F-4140-8FEF-4FA20AC7CE35:01}

{84241967-BF35-4143-8A04-DEDDA90855EB:01}

{CD2A399E-04E6-429A-AAC2-F7FF3F753A32:01}
この三品は、私が作りました。

上から
鯛のカルパッチョ。

ズッキーニサラダ。
ズッキーニは、スライサーでスライスして、オリーブオイルと塩胡椒しただけ(^_^;)

トマトとモッツァレラのペンネ。


{FC9F3E40-25EA-4D9D-AC3E-2EFD8130E7A9:01}
お隣さんは、クスクスと自家菜園で採れたお野菜のスープ。


夕陽に照らされた八ヶ岳を眺めながらのゴハンはまた格別。
{D97ED82C-CBFE-4E23-A49F-7F72C0681A76:01}



58さん。
霧ヶ峰高原の景色は、どの季節に行っても素晴らしいですね(*^^*)
ニッコウキスゲ、今週末は、もっと咲いてると思います。ジェラート屋さん!!どこですか?
教えてください♡


チャタロウさん。
久しぶりの晴天で、気持ちも洗濯物もスッキリです。これからも元気の出そうな写真アップしますね*\(^o^)/*
適度な運動と美味しいもの美しいものを見て、免疫力あげて頑張りましょ~~♡


アリエスさん。
ニッコウキスゲもそうですが、高山植物って、環境の厳しいところで育ってるのに、可憐な愛らしい花が多いですよね♡
あと数ヶ月で、ここも真っ白な雪の世界に変わるんですからね。自然てすごいなーと感じます。
九州パンケーキ!美味しかったでしょう。
良かった~~*\(^o^)/*


りりいさん。
名古屋と言えば、鳥もありますよね~~♡
土用の丑の日もうすぐですね(≧∇≦)


もみさん。
なぜか、鰻だとペロリといけちゃう…w
わ!!溶連菌に?!大丈夫ですか!!!
お大事になさってください。
免疫力アップする食事…朝、ジュース作って飲んでます。酵素をたっぷり。
人参やリンゴ。小松菜やケール。旬の食材入れて飲んでますよ。
長芋とかオクラとか納豆とかネバネバ系も好きですねー。
早くよくなりますように!!!念


michiさん。
検査結果も良好で良かったです(*^^*)
暑くなると、体力も落ちるので体調気をつけてくださいね~!