bareMineralsと言えば、ミネラルコスメという新しいカテゴリーを確立したブランドです。

実は、ずーーーーっと気になってたブランドなんです(*^^*)

そのベアミネラルからBB、CCクリームを超えるCRジェルクリームが出ますよ。
{80AF32B2-24AD-4A55-9E1D-E42A028D3B66:01}

下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアがこれ一本でOK。

実際、私も使わせてもらってますが、かなりいいですねニコニコ
とっても伸びがよくて、薄いシミならカバーできます。
そして、なんと言っても、肌が健やかでしっとり。
潤ってます音譜

渇き知らずの美肌力を加速させる、ベースメイクです。

普段は、これ塗って、お粉パタパタして終わり。
「ファンデーション塗ってます感」がないので、かなり私好みですドキドキ


8月5日発売。
全5色   3800円でーす。



アリエスさん。
旅行先で、その土地の美味しいもの食べるのって楽しいですよねー。
ほんと、このお天気で洗濯物がなかなか乾かない…晴れてくれ~~晴れ


erinorairさん。
人生の歩みで、人との出会いって奇跡に近いですよね。病気をしてなかったら、出会ってない人達がたくさん。このご縁にいつも感謝してます☆
プロのモデルさんより、サバイバーのモデルさんの方が、輝いてましたキラキラ


チャタロウさん。
先日は、お疲れさまでした(*^^*)
最高の一日になりましたね。私も、とっても楽しかったです♡
みんな輝いて綺麗でしたー!
ホトフラ辛いですね。ちょっと前は、私もそんな感じでした。少しでも、楽になるといいですねー


うーこさん。
ありがとうございます*\(^o^)/*
今回のファッションショーは、本当に素晴らしかったです♡関西である時は、是非ぜひーー


マリーさん。
ファッションショーで着た衣装は、オールインワンなんです。ゴールドのネックレスみたいのは、元々付いてるんですよ(^o^)ESCADAのものです。
お知り合いのお嬢さん…穏やかな時間を過ごせるといいですね。


りりいさん。
お疲れさまでした~*\(^o^)/*
ドレスお似合いでしたよー。
短い時間だったけど、濃い時間を過ごしましたよね。
集合写真も楽しみにしていて下さい♡
ダンディDr岩瀬!素敵な先生ですね。
よろしくお伝え下さい(^o^)