先日、3カ月のベビに会いに行ってきました。
{4066AC2D-18D1-4BD5-AFCD-867FCEBA1AE8:01}
どうです?!
幼子を抱える私。
まだまだいけるでしょにひひ
いやはや、可愛すぎる。
姉妹愛だわ。

ふにゃふにゃが、またたまらんラブラブ
萌えー。


そんなママとベビに何をプレゼントしようかなーといつも迷ってしまうわけですが…
いいもの見つけました!
{41793C2E-9703-453F-8806-51B69149F132:01}
BEBEBOOというオーガニックにこだわったスキンケアブランド。

まず、このボトルのイラストが可愛いでしょ。
香りも、優しいバニラとラベンダーのほのかに香るいい香り。
なんか、懐かしさを感じてしまう。
自分の幼かったころにどこかで嗅いだような…
息子が生まれたころだったのかなー…


しかも、小さいけどトートバッグも付いてきた。
{B56A818D-93E0-479D-891F-ABDAD6AAC10D:01}
お出かけ時に、オムツやらなんやら入るので便利ですね。

この夏、二人の友人が出産予定なので、新米ママにプレゼントしようと思ってます。

生まれたら、ベビーシッターもしようかな




たーのんさん。
ストレスためないでー!と言っても、なかなか難しいですよね。私も、こう見えて、結構、気を遣ったりする方なので、知らず知らず溜まってるんですよね…私は、好きな噺家さん芸人さんのネタを動画で見たり、ドラマや映画のコメディで大笑いしたり、思い切り泣けるやつを見て号泣してます。感情を思い切り表に出すのが私の解消法だったりしますよー*\(^o^)/*
先日のネイルですが、ベージュです。ジェルなので、どこどこの何番というのがお伝えできない…すみませぬ(^_^;)

もみさん。
スパ三昧!それもいいですね。ほんとバリって、安いですもんね。でも、バリ通に聞いたんですが、多分、もみさんが行った四年前より若干物価が高くなってるそうです。が!しかし!日本に比べたらめちゃ安いー。また絶対行きたい♡

ひろえりさん。
そうそう!自然に身を任せ、大自然に包まれるのが一番!とはいえ、今に生きる私たちには、なかなか難しい。でも、日本も豊かな自然に恵まれてるし、身近な場所で、心も身体も開放しましょう(*^^*)そんな時間大事。

ようこさん。
似合ってますか?!ありがとうございます♡
指のこわばり!今もあります。
生理が、あれきり来ないので、ホトフラ、動悸あります。激しさが戻りました…
指は、無理のない程度で、グーパーしてますよ。
日によって痛みが違うの分かります。ほーんとヤになる…

けいこさん。
病院というか、お医者さん選びは大切ですね。
他の病院で相談してみたらどうですか?
いい出会いがあるといいですね!