今日は、暖かくて春の陽気ですね!

私用で御殿場へ。

雲がたなびいてるけど、富士山が綺麗にみえますよ。
{E869BA74-BEF1-44F8-8DBA-97B5B1931B84:01}

伺ったおうちに可愛い柴犬。
{10124200-9D05-41AF-A1A8-0F9414ED4AEF:01}
手前が姫ちゃん。
奥にいるのが、福ちゃん。

姫ちゃんも一年ほど前は、福ちゃんくらい小さかったのになー。

かわいすぎるラブラブ



コメントありがとうございます☆

Michelleさん。
ステロイドの副作用も辛いですね。暖かくなって、気候も良くなれば、気持ちも少しは楽になるかなー。
なるといいですね
息子さんいらっしゃるんですね(^o^)
ぜったいハンサムくんになりますよー!

たーのんさん。
私も術後しばらくは、暑いも冷たいもあまり感じませんでした。
感覚が鈍ってて、むしろ触ると変な感じ。でも、マッサージは心がけてやってました。今もお風呂上がりにクリーム塗りながら、マッサージしてます。あの頃に比べたら感覚が少しずつ戻ってるかな。
食事は、特に規制してなくて、食べたいものを食べてます。もちろんお酒もービール
美味しいなぁ。幸せだなぁと感謝していただいてます*\(^o^)/*

ハーブー子さん。
今日は、あったかくて気持ちいいですね~。
春だなぁ。
植物の成長楽しいですよね。
先月、購入した椿の蕾がやっと色付いて、ふっくらしてきました。
漢方は、私もしばらく服用してました。ホットフラッシが少しでも楽になるならばと…
半年以上飲んでみたけど、あまり改善しなかったので、途中でやめてしまいました。
薬が効いてるんだ!と諦めた
睡眠中も、暑くてたまらなくて目が覚めたり、胸がばくばくして動悸で目が覚めたりしてましたね。
最近は、変な夢を見て目を覚まします(笑
綺麗なものや楽しい事をして免疫力あげましょー(*^^*)

もみさん。
写真なかなかですか?!
わーい(≧∇≦)嬉しいです。
でも、友達にも上手いと褒められることがあります。アイポン専門ですけどね~にひひ